頭の中の洪水

言葉に頼っているうちなのでまだまだです。

投票に行ってきました。

 

本日のご訪問ありがとうございます。

 

本日2021年の10月31日は、第49回衆議院議員総選挙ですね。

ですので、投票に行ってきました。

 

その投票所の受付で、ずらり鉛筆が並べられていていました。20本以上は確実にありました。

 

例のウイルスが流行ったことに対しての感染対策ってやつでしょう。

 

前回までは候補者や政党を記入するブースに、鉛筆が一本置かれているだけでした。

 

投票場所に入るときには手の消毒を求められ、職員・投票に来た有権者は皆マスクをつけている。

 

 

一つの感染症が流行っただけでこれだけ消費が促されるのだな。と思いました。

 

非常に興味深い世界に生きているなと思う次第です( ¨̮ )

 

 

フレンチトーストが食べたい。

 

 

 

 

ありがとうございました( ¨̮ )