頭の中の洪水

言葉に頼っているうちなのでまだまだです。

器用ではないのだなあ

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

最近記事の更新がペースダウンしていますが、それには理由があり、その理由は曲作りを再開したためです。

 

ブログを精力的に書いていたときは、ネタがそれはまあよくよく湧いていたわけですが、その熱意が樂曲制作に向くと、インスピレーションや脳の容量?がそちらに割かれるのでしょうね。

ブログに費やす時間がありません。

 

それと単純に、今ウィリアム・ギブスン著作の『ニューロマンサー』を再読しているのですが、それがまぁーーーーーーー読みにくく、読む本でこうも変わるものなのだな、と感じた次第です。

 

 

つまり、要領が良くないし、怠慢ということですね。

 

 

過去に書きたくて保存したネタもありますが、タイトルを書いているだけですので、一から書くのは面倒だし曲を作りたいモードですので、下書きのネタはもうちょっと寝かします。

 

『添加物を入れられた食べ物と、人間が美形を好むこととの類似点』とかですが、これはもうオチがついていますね。

全部理由が示されています。

‾\_(ツ)_/‾

 

 

 

なんだか『鬼滅の刃 刀鍛冶の里編』のアニメ版が公開禁止になるんじゃないか、なんてお話があるそうですが、まぁ〜〜アホくさいと思います。

また詳しく書く機会があれば書きます。

要は『よくできた、御誂え向きな理由ですね』という感想です。

 

 

 

 

ありがとうございました( ¨̮ )