頭の中の洪水

言葉に頼っているうちなのでまだまだです。

アープー

 

アーモンドプードル

 

ナッツのアーモンドを粉末状にした製菓素材です。

 

「なんでプードルなん?」と思って調べたところ、「powderのフランス語読みやで」とのことでした。

 

つまり「パウダーもプードルも同じ」ということですね。なんかサイコ野郎の発言みたい。

 

実際に夕暮れ時に暗い室内で、ディスプレイの白光に照らされながらこの記事を書いているから、サイコ野郎には相違ないと思われます。目が悪くなっちゃう♡

 

ん?ということは『パウダースノー』は『プードルスノー』ということか。

 

『サマーカットした白プードルの毛が舞っている様』じゃん。

 

そういえば『クレヨンしんちゃん』のシロって犬種なんなんだろう。

 

と思って『クレヨンしんちゃん シロ 犬種』で検索してみたところ……。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せな景色が広かっていました( `◟ 、)❤️

 

あぁんマルチにポメ❤️

 

 

 

せっかくだからアーモンドでプードルを作ってほしいな、どなたか。

発言だけ切り取ったら錬金術における禁忌みたいな風情を感じるぞ?危ないぞ?

 

せっかくだからアーモンドプードルでプードルを作ってほしい。

 

 

???

 

 

 

ちなみにトイプードルよりもスタンダードプードルの方が好きです。

 

スタンプかわいいし。

 

しかしわんこは皆等しくかわいいので優劣なんてありません。

 

この世においての劣はヒト。