頭の中の洪水

言葉に頼っているうちなのでまだまだです。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【八十八ヶ所巡礼】難しいプレイを最適解とするバンド【幻魔大祭 2023】

本日もご訪問ありがとうございます。 行ってきました『幻魔大祭 死國FINAL』!!!! 毎夜素敵な夜ですが、この夜は特に素敵な夜でした…。。 ここまで書いた八十八ヶ所巡礼についての floodinhead.hatenablog.com 怪演まで 奈落サブウーファー 苦苦★念仏 八…

いつの時代もマジョリティはマイノリティを潰すのか

本日もご訪問ありがとうございます。 先日、朝井リョウさんの『正欲』についての感想を軽く書きましたが、この度映画が公開されたので鑑賞してきました。 まえの floodinhead.hatenablog.com floodinhead.hatenablog.com 今回は「映画の感想」と「原作を読み…

本を読む理由

本日もご訪問ありがとうございます。 たまには『今週のお題』ででも書いてみましょうかね( ¨̮ ) 今週のお題「最近読んでるもの」 わたしは本が好きです。 主に小説を好んで読むのですが、今読んでいるのは横溝正史さんの『夜歩く』という作品です。 金田一耕…

近親婚と村意識

本日もご訪問ありがとうございます。 遅読、読みたい本に伸びる手は速い。 近親婚と村意識 嫌なことに氣付いたなぁ、と自分でも思った 遅読、読みたい本に伸びる手は速い。 以前にも書きましたが、現在、わたしは朝井リョウさんの『正欲』という作品を読んで…