頭の中の洪水

言葉に頼っているうちなのでまだまだです。

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【八=六祭】あゝ、極楽浄土キャンペーン【八=七祭】

本日もご訪問ありがとうございます。 行ってきました『八=六祭』と『八=七祭』!! 【88 SUMMMER FESTIVAL 2023】と銘打たれた2023年の『極楽浄土キャンペーン』です。 取り急ぎ両日を終えた感想ですが、最高でした(泣) もう本当に、(泣泣泣) これまでの八…

ある凡人の凡庸な一日とその感想

本日もご訪問いただきありがとうございます。 本日の内容は日記です。 しかも書いている当日ではない日の日記です。 その日は歯医者さんに用があったので、午前中に行きました。 病院という場所はなるべく縁遠いように生活を行なっているつもりですが、歯医…

支配の道も言語から☆★

本日もご訪問ありがとうございます。 本日は八月十五日です。 この日は、祝日ではありません。 日本人は『戰爭に負けたということ』を忘れてはいけないと思っております。 「八月十五日が〈記念日〉だ」という価値観を持ってきたのは、どこの國なのか。 聞い…

タイムリーすぎて笑った(笑ってない)(笑えない)

本日もご訪問ありがとうございます。 今回は久日ぶりに『今週のお題』でも。 今週のお題「最近壊した・壊れたもの」 別の記事を書いている時に、『今週のお題』のアイキャッチを見て、思わず、今、記事を書いております。 お題の内容は「最近壊した・壊した…

【八十八ヶ所巡礼】Kenzooooooooさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!【八×八祭】

本日もご訪問ありがとうございます。 行ってきました『八×八祭』!!! 五月ぶりの八十八ヶ所巡礼さんのライヴ&初めての観客として行く新宿LOFTです! 新宿LOFTといえば日本の超老舗のライヴハウスです。 なんと1976年から営業されているそうで、日清パワー…