頭の中の洪水

言葉に頼っているうちなのでまだまだです。

どなたでもお娯しみ頂けます?

 

本日もご訪問ありがとうござます。

 

少し更新が開きました。

 

しかし、総文字数十一万時超えというめちゃ長な記事を更新しました。

floodinhead.hatenablog.com

 

こちらの記事を書いていたので更新が開いたということです。

記事の大きなテーマは、わたしがよく書いている八十八ヶ所巡礼さんについてのものですが、中身はわたしがいつも書いているようなことを、結構濃いめで書いております。

ですので、バンドに興味のない方でもお娯しみ頂ける内容となっているのではないかな、と思います。

 

 

さて年の瀬、皆様良いお年で。(たぶんもう一記事更新します)

 

ありがとうござました ( ¨̮ )