頭の中の洪水

言葉に頼っているうちなのでまだまだです。

生喜活氣するぅ〜⤴︎

 

本日は東京は新宿LOFTにて、八十八ヶ所巡礼さんが『八×八祭』を公演したそうで、そちらにで『エイトビイトな人々』を演奏されたそうで。

 

 

あああああああああああああああア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

わたしは行っていなかったわけです。

8/28の心斎橋janusの『八=八祭』に行きますのでね。

 

 

ううううあああああアアアアアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

 

 

MAJIで聴きたかったですが、『エイトビイトな人々』を演奏する可能性が生誕した、ということなので、それだけでも、また『エイトビイトな人々』を聴いた貴様らの皆様がいるという事実だけでも嬉しいです。

 

8/28のことを思うと、浮き浮きもするぅ⤴︎し、生喜活氣もするぅ〜〜⤴︎しかないです( ¨̮ )

 

 

 

生きるぞ!

死ぬ氣もないぞ!!!