頭の中の洪水

言葉に頼っているうちなのでまだまだです。

冷たい青空

 

www.youtube.com

あの空から落ちてきた未来は

悲しい色の花 咲かせた

彩り豊かなガラス玉たちは

会話に花を咲かせた

 

午後一時 雲一つない空

いま 太陽がひとつ沈んだ

 

青空に溶けた願いはみんな

都市型の情報に惑わされた

愛しい数々の願いはもう

人々の娯楽に踏み潰された

 

あの空から落ちてきた 痛みが

新しい思考の花 咲かせた

心が 今 痛み 覚えるから

灯りはまだ燃えている

 

あの時 あなたが作った風は

今も頬と心をなでる

 

青空に終えた世界はみんな

都市型の表情にわらわれた

愛しい数々の願いはもう

ひとりの思惑に食い潰された

 

青空に溶けたあなたは いつか

この世界と解けて 風へ変わり

新たな太陽に生まれおちて

ひとりの暗闇を照らし染めるのでしょう