頭の中の洪水

言葉に頼っているうちなのでまだまだです。

 

本日もご訪問ありがとうございます。

 

今回のお話は『脂』についてです。

 

 

脂の乗ったお魚はまったく美味しいですよね。

 

脂の乗った鯖の塩焼きなんて本当に美味しいですし、その幸福を感じたら、改めて生の感謝すら覺えます。

 

これからの季節なら秋刀魚ですかね。

 

アメリカ産牛肉が赤身戰略を取っているために、日本産の牛肉は霜と呼ばれる脂のたっぷり含まれた肉質の戰略になっています。

 

脂は人氣ですね( ¨̮ )

 

 

脂。

 

 

脂は脳を幸福へ連れて行ってくれるのでしょうか。

 

少なくとも多くの人間は脂が好きなのだろうと感じます。

 

脂の乗ったものと、そうではないものなら、多くの方は脂の乗った方を選択するのではないでしょうか。

 

 

脂。

 

 

2022年現在、わたしは都会で生活していますが、体感的に田舎にいた時よりも、都会の方が一見して太っていると認識できる方が多いなと思います。

 

 

脂肪。

 

 

肥満と判断される方は、その脂肪を維持するために多くのものを食べねばなりません。

 

色々な理由で太っておられるのでしょうが、脂肪を維持するために多くの消費を行う必要がございます。

『脂肪を維持するために行った消費』により、『その消費を行うための消費』も発生します。

 

肥満という体系を維持した結果に、病に罹ったり、病院へ通院する場合も発生したりします。

 

 

脂。

 

 

人間である我々が食する生物の脂を有り難がるのと同じで、我々人間が脂肪を蓄え維持することによって「有難い恩恵」を得る、大きなシステム?とかもあるのでしょうね( ¨̮ )

 

 

( ¨̮ )♪

 

 

余談ですが、生物というのは油にしても脂を作り出せるというのは、本当に不思議だなと思います。

 

 

ありがとうございました( ¨̮ )

 

www.youtube.com