頭の中の洪水

言葉に頼っているうちなのでまだまだです。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【八十八ヶ所巡礼】混沌の大鍋で煮込まれる貴様ら【八=八祭】

本日もご訪問ありがとうございます。 行ってきました『八=八祭』!!! どーん! 開演 ~肉体への感謝~ 神@熱 凍狂 JOVE JOVE MC 茫漠冥途草〜漆・黒・の・と・き・め・き 宇宙の末端☆彡 OH! SOJI! 鬼畜 ◎百鬼園◎ 苦苦★念仏 惡闇霧島 M.O.8終わりのMC アン…

子宮

お久しぶりです( ¨̮ ) 本日もご訪問ありがとうございます。 また言ってる 満員電車に乗った際の感慨じたこと 子宮 また言ってる いつも言っておりますが、わたしは携帯電話に支配されている人が好きではありません。 日々生活していると、携帯電話と睨めっこ…

後悔は先に立たねえから後悔しそうなら芽を潰しておくに限る

Yesが来日するんですって!!!!!!!!!! 生きます!!!!!!!!! 行きます!!!!!!!!! これからチケットとってきmす!!!!!!!!!!!!!1

樂器とか曲作りとか絵を描くことってのは、とりあえずそれをやっていたら理想としていたものに到達したり、ちゃんと完成したりするから親切だよなぁ。

都市型の情報

本日もご訪問ありがとうございます。 今回は以前に書いてたと思ってたけど、実は書いてなかったことです。 田舎は空が広い 情報の違い メディアの精神作用 氣を抜かないでくださいね 田舎は空が広い わたしは愛媛という辺鄙な片田舎の出ですが、普段は都会で…

器用ではないのだなあ

本日もご訪問ありがとうございます。 最近記事の更新がペースダウンしていますが、それには理由があり、その理由は曲作りを再開したためです。 ブログを精力的に書いていたときは、ネタがそれはまあよくよく湧いていたわけですが、その熱意が樂曲制作に向く…

再び広告に

本日もご訪問ありがとうございます。 以前わたしは『広告はお花だ』というようなことを書きました。 floodinhead.hatenablog.com 自然の豊かな場所において、お花は広告の役割を務めており、緑色ばかりの中で色とりどりなお花が目立つことで、 鳥さんや虫さ…

生喜活氣するぅ〜⤴︎

本日は東京は新宿LOFTにて、八十八ヶ所巡礼さんが『八×八祭』を公演したそうで、そちらにで『エイトビイトな人々』を演奏されたそうで。 あああああああああああああああア!!!!!!!!!!!!!!!!!!! わたしは行っていなかったわけです。 8/28…

読書のすゝめ

本日もご訪問ありがとうございます。 以前、読書は旅行と同じであると説きました。 floodinhead.hatenablog.com 今回はそんな読書の良さを説きます。 読書は良いぞ。 ちなみにわたしは紙の本至上主義過激派なので、紙の本を読むことに対しての良さと利点を…

『やばい』はThat

本日もご訪問ありがとうございます。 今回は『一回聞いただけではちんぷんかんぷんな言説』シリーズです。 いや、多分いつもそうなのでしょうけどね。 いつものように一聴しただけでは「なにを言っているのだ」と思われるでしょうが、これから記す説明を見る…